結婚につながる恋のコンサルタント|山本 早織

news

2022.7.30日本一おしゃれな結婚相談所 婚活コーディネーター紹介

 

 

代表 

山本 早織

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社Weave代表取締役

元グラビアアイドル、元銀座のホステスという肩書きを持つ

選択理論心理学×脳科学そして自身の過去の経歴から美人と付き合う方法を男性に伝えるのを得意とする。

年間800人以上の独身男女の恋愛コンサルをし、

120組以上の成婚を出す。

日刊SPA!の恋愛コラムは90万pv以上の閲覧数で人気コラムとなっている。

 

 

 

 

男性苦手を克服!

恋愛経験なしでもトラウマありでも幸せな結婚につなげる♪

松浦 みづほ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自身も結婚相談所で成婚し幸せな結婚生活を実現。

トラウマ治療に効果のあるFAP療法を使い、恋愛や結婚に悩む男女サポート。

恋愛経験が少ない会員さんやトラウマを持つ会員さんのサポートを得意とする。

 

 

好きな人から選ばれる!

愛されコミュニケーション術で私らしい結婚を

平松 知子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバ12年勤務でお客様や人に対する最高のおもてなしや育成、コーチングを体得。

現在はその技術を恋愛や婚活している方にアドバイス。

2児の母として17年円満で幸せな家庭を作り続けており、相手目線に立ち愛される方法を伝える。

 

 

相手からの見え方魅せ方で自分史上最高のパートナーと結婚に♪

畑中 朝子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元大手ウェディング会社の広告宣伝ディレクションを勤めあげ、

その技術を現在恋愛や婚活をしている人に自己ブランディングの技術として伝える。

相手からどう見られ、相手からどう選ばれるのか?

自分の魅力を最大化するための方法をアドバイス。

好きな人から愛されるための婚活をサポート。

 

 

ロジックで最短成婚!

何を求め何が幸せなのかを探求し求める人生を手に入れる♪

五十畑 悠子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自身も婚活をし2ヶ月半で成婚。その後入籍、結婚式、自宅購入など手に入れたい未来を実現し

最短で幸せを手に入れる。

大手企業で培った分析力を武器に、婚活をサポート。

 text= Saori Yamamoto

関連記事


contactお問合せ

お問合せはこちら