YouTube【ビジネス女子チャンネル】開設しました

今回のYouTubeチャンネルは【女性が私らしく生きる】ことに勇気と支援をできたらいいなと思って作りました。

チャンネルを見る

母として妻として職業人として女性としてそして人として

20代から50代までたくさんの役割の中葛藤する女性に勇気を与えられたら嬉しいし

何よりもその人のスキ❤️が何か社会とのつながりを持ったりその人を表現するものになったら嬉しいなと思ってます。

このチャンネルを見て

【私もやってみよう】とか

【私にもできそう】とか

誰かの人生を1ミリでも前に進めるきっかけになれたら幸せです。

そして働く女性が活躍する過程の中で

このチャンネルに出ることが目標っと

1つの通過点にしてくれたらと思ってます。

このチャンネルを作るにあたり

フジテレビの某有名長寿番組のプロデューサーさんがたくさんの知恵と企画を出してくれ、

某有名ニュース番組などの放送作家さんがたくさんの力をくれ作り上げられました。

テレビマンの目線で

メディア進出する人たちのプロフィールの一つになるような作りにもなってます。

このチャンネルからテレビで活躍する女性が出ることもビジョンに入れながら

今日から一本一本愛情込めて作っていきます。

是非是非チャンネル登録して応援してもらえたら嬉しいです。

text= Saori Yamamoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です