結婚につながる恋のコンサルタント|山本 早織

blog

2022.1.05【1年位内に本気で結婚したい人限定】 運命の人に出会う方法

【2022年、一年位内に本気で結婚したい人限定】運命の人に出会う方法
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/17494

新年1回目のセミナーです。

私自信、婚活事業を長年していて感じるのは、
「後悔ない人生を目の前の人におくってほしい」という事。

 

誰かと生きる事というのは簡単では無いし、楽では無いです。

しかし、1人では見れないくらいの幸福度を家族では作る事ができると感じています。
1人旅は楽だしそれもそれで楽しいけど、
大好きな人との旅は気を使う事もあるけど、たくさんの共感があったり、共に乗り越えるトラブルがあったりしてさらに絆が深くなり楽しいのでは無いでしょうか?

 

私自身、子供が生まれ、
家族という小さなチームの尊さと愛しさと見た事のない幸せを感じ、
やっぱり、多くの人に唯一無二の誰かに出会って欲しい‼️
そう感じずにはいられません。

是非今年こそっと思っている方に届けたい情報です。
今回は、
恋愛コンサルタントのゆりちゃんと2人でコラボセミナーです。

 

ウェディングプランナーとしてトップ営業マンだったゆりちゃんだから伝えられる
【人から選ばれる】
という技術を恋愛に落とし込み、
【好きな人から好かれる】
その、極意を、教えてもらえます。

 

参加者の皆様だけに特別なお年玉プレゼントもご用意しました♪
身近なご友人で結婚したいと感じている人などいましたら是非シェアしてもらえたら嬉しいです。

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/17494

 text= Saori Yamamoto

関連記事


contactお問合せ

お問合せはこちら