結婚につながる恋のコンサルタント|山本 早織

news

2020.3.10【salon de Saori】オープン!あなたのためのサードプレイスを…

皆さんこんにちは

 

今日は起業してから自分史上一番のチャレンジであり、

楽しみである新しい企画についてお知らせいたします。

 

去年まで2年間やってきた「仲人BAR」

たくさんの人にご来店いただき、ただの飲みニケーションが好きな私の

気軽なコミュニケーション場所として利用していただきました。

 

実際に彼氏ができた人、同性同士の出会い、成婚した人などなど、

多くの出会いをうみ、

「やってよかった〜」と思った企画の一つでした。

 

現在は全国のやりたいっと言ってくれている仲人さんに

「仲人BAR」というコミュニティー名を利用していただいています。

 

今後は仲人BAR広報として認知を広める係りになれたらなぁと

思っています。

 

さて。そんな中新しい弊社のサービスをご紹介します。

 

salon de Saori(サロンドサオリ)

 

人と人が繋がる…全ての人のサードプレイスになりたいと思い、

このサロンを作る決断をしました。

 

オフィスは持たない。

社員は雇わないをモットーにやってきた私が

とうとう…

 

この場所は

結婚してるとか、未婚とか、

男とか、女とか、

子供とか、大人とか

 

そうゆう無意識の中でカテゴリー分けして

こうするべきだと思い込んでいる枠を外し、

たくさんの人が仲間を作れるコミュニティーの場所になります。

 

説明してもきっとわからないくらい

楽しくて自己成長できて自分も周りも好きになれちゃう場所です。

 

現在インテリアを整え、オープンの準備中!

 

是非とも楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

下記のLINE@登録者限定無料プレオープンもやります。

https://line.me/R/ti/p/%40mig2275n

 

私が今どハマりしているタロットもやります。

コミュニケーションゲームやミニセミナーなど

オープンなのでいつでも何時でも出入りは自由ですが、

 

盛りだくさんなコンテンツもご用意しています

 

私も楽しみなサロンオープン!

 

小さなサロンなので

是非お気軽に遊びに来てもらえると嬉しいです。

 text= Saori Yamamoto

contactお問合せ

お問合せはこちら