結婚につながる恋のコンサルタント|山本 早織

blog

2019.11.30好きな人から好かれる自分になってる!?簡単なチェック方法

よく『引き寄せの法則』って言葉を聞きませんか?

私はこの目に見えない引き寄せの法則が大好きで、なんで人は求める人を引き寄せられる人とそうではない人とがいるのだろうっと考えます。

類は友を呼ぶ。と少し似ていると思いますが、引き寄せの法則に必要なことがいくつかあるように感じています。

 

まず、必ず理解しないといけないのは、自分の現状です。

 

私は、人間はラジオの電波のような周波数があると思っています。
ラジオも、聞きたい番組が会った場合、その周波数の数字を入れないと声が聞こえませんよね。

 

人間も同じで、同じ周波数の人と居心地のいい空間を作ることができると信じています。

今、自分がどのような周波数的なものを持っているのかを知るには
今自分が誰と仲良くて、誰といると居心地がいいかを分析するとわかります。

 

例えば、大袈裟な例ですが、モデルのような美人と付き合いたい!と思っていたとしましょう。

 

チェックポイントとしては
・あなたの周りに何人モデル並みの美女がいるか
・あなた自身一緒にいて居心地がいいか
・気軽に誘えるか
・困った時に助けてくれるか

 

このようなチェックポイントがあり、
全て○なら、あなたはモデルのような美人と同じ周波数的なものを持っている
ことになります。

 

この周波数的なものは、決まったものではなく変化していくもの。
なのでもし、求めている人が自分の周りにいないし、いても居心地良くない!という人が
いたら、成長するためのトレーニングが必要かもしれません。

 

どんな人を引き寄せたいのか明確にする

そして、その明確な引き寄せたい人に似ている人でいいので、
その人と関係構築することがポイントです。

 

友達になってもいいし、仕事仲間でもいい。とにかく引き寄せたい人の
周波数に似ている人と居心地の良い関係を作りましょう。

そして、最後に、

誰よりもたくさんの「ありがとう」を集めること
求める人を引き寄せられる人とそうではない人との違いはこのシンプルだけど
偉大なエネルギーを持つ「ありがとう」の数にあります。

 

他人からの「ありがとう」や、家族からの「ありがとう」
そして自分自身にも「ありがとう」を言える自分になること。

求めている人が集まってくる。この不思議な感覚を、婚活をしてる男女にこそ体験して欲しいです。

私はもっともっと周波数的なものを成長させ、
たくさんの素敵な仲間と仕事や遊びを共有できる人間に
なりたいと思っています。

 

結婚相談所の仲人仲間
こうゆうのもやっぱり私は引き寄せだと感じてます。

 text= Saori Yamamoto

contactお問合せ

お問合せはこちら