結婚につながる恋のコンサルタント|山本 早織

blog

2020.4.10今こそ大好きなあの人に活用すべきツール

皆さんこんにちは。

お家で過ごすことが多くなり、

私は1日多い時で150名以上と会うこともありましたが、

旦那と犬とサロンまでの3分ですれ違う3人の人くらいで

1日が終わることばかりになりました。

 

人との接触を8割減しましょうと言われた通りにしていますが

実際それでも感染してる人もいて、

「新型コロナすげー!」としか思えません。

 

すごすぎ!

 

そしてこんな緊急度の高い時期だからこそ、

重要人物となる人と以外接触したくないという

心理が働きます。

 

逆に重要人物だと気づくこともあるということです。

 

今この時期に「会ってもいいかも」「会いたいかも」

そんな風に思える相手がいるのだとしたら気持ちに素直になって

自分にとってその相手が重要人物だと認めた方がいいです♪

 

そしてこの時期恋愛を発展されるために使うべきツール

それは

今こそ「LINE」です。

↑お家で過ごすならYouTubeもね♪

 

いやいや今更かい!そんな声も聞こえてきそうですが、

LINEなんです。

 

実はもうすでに中学生はLINE離れが始まってるとも言われています。

しかし、私たち30代以降は確実にLINEユーザーばかり。

 

思わず見てしまうし、何が送られてきてるのか気になる!

 

そんなLINEテクニックの中で重要なのは「3行とスタンプ」です。

 

「3行」というのは送り始めの3行です。

 

ラインというのは実は開く前からその始めの2行を見て、今すぐ開くべきか?開きたいか?後回しにするかを決めているはずです。

 

その3行で今開きたいと思ってもらうのは、相当な技術!しかし、今は開きたくないなと思われない文章は作れるはずです。

 

例えば、

「おはよう〜!この前めっちゃ美味しい隠れ家イタリアン見つけたよ!」

とか

「お疲れ様〜!今日仕事帰りにすごい不思議なことがあった!」

などなど。

 

そして始めの3行に自身が持てない人は

「スタンプ」が効果的です。

 

自分のイメージとは違うちょっと緩めの今時スタンプなどを買ってみるといいかもしれませんね。

自分の実は言いたいことをあえてスタンプに言わせることで

なかなか言えない気持ちを伝えることができます。

↑弊社結婚相談所所長のアグム君スタンプ発売しています。

LINEのスタンプショップで「Agum」と検索してクリエイターズのところで

購入できます♪

 

ただ、ちょいキモかわいいスタンプがオススメです。

 

男性は顔よりもユーモアがある人の方がモテるというデータが出ているように

面白さというのは恋愛力をあげるのには重要スキル!

 

是非とも今こそ

LINEテクニックをご活用くださいね♪

 

本日21時30分から

Facebookライブやります!

 

是非ガールズトークをお聞きください

 

私のFacebookはHPにリンクがあります♪

 

YouTubeでお話ししてる話もするよ♪

 

 text= Saori Yamamoto

contactお問合せ

お問合せはこちら