結婚につながる恋のコンサルタント|山本 早織

blog

2020.7.20自然に出会いたいならココ!

自然に出会いたいという人は今でもまだ少なくない。

 

今まで自然に出会っていたと思っているものは

実は相手が不自然なまでに頑張っていたことに気がついていないのかもしれない。

と私は思う。

 

私もどちらかというと自然に出会ってきた気がしていたが、

今思えば、きになる男子の連絡先を知るために

同じ体育祭実行委員になって、番号交換をしたりした。

 

自然にばったり会うように、わざと遠回りして学校へ行っていた。

 

そんな私の自然演出にまんまとハマった男子は見事に私を好きになった。

 

大人になり、私が自然に出会い付き合ったと思っていた元旦那も、今の旦那も、

実は二人が不自然なまでに自然風を演出していたと後から周りに聞いて知った。

 

結局自然な出会いだと思っているのは片方からみた景色で、

相手は水の下で必死に足をかいている白鳥くらい

見えないところでモガいているのだ。

MBさんと権藤さん

2人とも私はひょんな出会いだったなと思う

人と人が出会うと何かが生まれる

彼らとは大人になってからの友達という新しい愛情が生まれた。

人とは不思議な生き物だなぁ

 

私が6月から作ったsalon de Saoriは、男性限定サロン。

オフラインでの集まりがメインだったsalon de Saoriが

現在はオンラインサロンもでき、全国繋がれるイベントも考案中。

 

そんなsalon de Saoriは、婚活の場所ではない。

「人と人がつながると何かが生まれる」場所。

 

男性限定サロンだからこそ、男性同士でビジネスや新しい思考、

もちろん婚活に関しても新しい価値観が生まれる場所であると考える。

 

そこに女性が来るのもあり!というか結構きてくれる♪

 

男女共にもっと人生を楽しむために人と人が繋がって欲しいのだ。

 

そしてその副産物で「自然な出会い」をしてもいい。

不自然なほど動くのが私。

 

それも楽しめるのがこのサロンのいいところなのだ。

今このsalon de Saoriが私にとって将来の財産になるだろうと考えている

今いるサロンメンバーの結婚式は絶対私は行くだろうと考えている。

 

そのくらい近い存在であり、愛すべきコミュニティーができつつあるのだ。

 

そしてメンバーが主催する月に一度の大イベントが8月も開催される。

 

8月29日【salon de Saori第2回交流会】

 

ぜひたくさんの人に参加していただき、

人と人が繋がり何かか生まれる体験をしてみて欲しい。

 

今よりも広い視野が生まれるから♪

 

8月29日

15時30分〜ボーリング大会

in 東京ポートボール

18時〜 二次会飲み会

in 田町

 

詳しくはこちら→https://www.reservestock.jp/events/462444

 text= Saori Yamamoto

contactお問合せ

お問合せはこちら