結婚につながる恋のコンサルタント|山本 早織

blog

2020.1.31あなたの結婚相手はあげまん?運気を上げてくれる女性を見つける方法

皆さんこんにちは

 

よく、「あげまん」「さげまん」っという言葉を耳にしませんか?

この記事書いてるところw

「あげまん」について調べたところ、

Wikipedia先生にはこのように乗っていました。

 

あげまんは、運気が上がっているさまを表す言葉で、主に付き合った男性の運をあげる女性のことを指して使われる。 より良い巡り合わせにする女性を「あげまん」、不運な巡り合わせにする女性を「さげまん」と称する。”

 

なるほど。

 

要は、男性からすると付き合ったら運が良くなったと感じることのできる女性はあげまんということ。

 

今パートナーのいる人は今のパートナーを、いない人は今までのパートナーを思い出しているのではないでしょうか。

 

私はこのあげまんさげまんとは、その人にとってどうなのか?というのがとても重要だと解釈をしています。

 

どうゆうことか?というと、

A君にとってもB子ちゃんはさげまんだったけど、その後B子ちゃんとお付き合いしたC君にとってはあげまんだった。

 

そんなこともあるということ。

 

生まれもった遺伝子にあげまんさげまんがあるのではなく、

その人の人としての成長度合いで変化し、誰と出会うか?が

重要だなぁと感じています。

 

しかし、男性からしたら、A君ではなくC君になりたいですよね。

 

では、どんな人が自分にとってのあげまんなのか??

見分けるポイントはいくつかありますが、

その中でも重要な見分けポイントをまとめました。

 

是非、婚活中の方もそうでない方も

読んでみてくださいね

↓バナーをクリック!

 

https://nikkan-spa.jp/1641719?cx_clicks_art_mdl=1_title

https://nikkan-spa.jp/1641719?cx_clicks_art_mdl=1_title

 

 text= Saori Yamamoto

contactお問合せ

お問合せはこちら