結婚につながる恋のコンサルタント|山本 早織

blog

2021.6.05婚活を始める始めないに関わらず絶対にやった方がいいこと

皆さんこんにちは。
結婚につながる恋のコンサルタント山本早織です。

 

 

結婚したい!

 

 

そう思いながらも行動できてない人、行動してもネガティブオバケが付きまとい、婚活がうまくいかない。

 

そんな人達に効率よく結婚に導く方法をお伝えしています。

 

 

今回は、婚活を始める始めないに関わらず絶対にやった方がいいこと!
についてお伝えします。

 

人の印象を決めるポイントで、
多くの人が見落としているのが、歯並びです。

 

私達仲人は、婚活スタートをする方の撮影に同行し写真のアドバイスをする事も仕事のうち。

そんな中で、良くあるのが、歯並びが悪くて口を開けた笑顔の写真を選べないということ。

 

 

美人なのに、笑顔がブス!なんて事ありませんか?
イケメンなのに清潔感がない!なんてことも。

 

 

全ては歯並びで解決できます。

 

 

また、歯並びと同時に大事だなぁと最近感じたのは、
笑顔になった時、歯茎が見えるかどうか。

 

私の妹は歯科衛生士なのですが、昔は口が大きくて笑顔になると必要以上に歯茎が出ていました。

 

数年前に歯茎が気にならないように歯の治療をしたところ、笑顔美人になりました。

 

歯医者ではないので何をしたか?まではわかりませんが、
1日、2日で変化をしたのでそこまで難しい手術ではないのかもしれません。

 

 

芸能人は歯が命!というCMが流行りましたが、婚活するなら歯が命!

是非歯科の先生に相談してみてください。

 

 

婚活するしないに関わらず歯並びを良くすることは私が心からおススメしたい事です♪

 

 

写真は知り合いの方に作ってもらった私の顔入りクッキーです。
とっても嬉しいけど即食べたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️オンラインセミナー情報⭐️

【究極の自分マネジメントセミナー  】

お申し込み↓
https://resast.jp/events/570021
日時:6月21日19:30〜
今回のコラボ講師は川本 恭平さんです。
川本さんが多くの現場で使われてきた行動パターン分析心理学「サイグラム」そして、山本早織の「脳活用度診断」こちらの2つの側面から自己分析をすることができます。

⭐️こんな人におすすめ
・婚活がうまくいかない人
・人とのコミュニケーションを円滑にしたい人
・子育てや夫婦関係を良くしたい人
・自分をもっと好きになりたい人
・自信をもっと身に付けたい人

是非、この2つの側面から自己分析をしていただき、自分マネジメントをできる状態にしていきましょう!

 

 

全ての情報を得られるのは

LINE@です😊

募集10分でキャンセル待ちになる

マッチング率高めのオンライン婚活パーティーも

LINE@のみで情報公開中💕

 

*************************

お得情報が得られるLINE@「salon de Saori・アグム」

 

婚活に活かすため自分分析ができる「LOVE note」無料プレゼント!

登録後トークに「LOVE note希望」とお送りください

 

https://lin.ee/pCl5DO8

友だち追加

 

 

YouTube「恋の保健室山本早織先生」

恋愛テクニックについて配信しています。

主に男性向けですが今後は女性向けにも検討中♪

 

 

「#毒吐いてごめん」的ツイート多めのTwitter

https://mobile.twitter.com/yamamotosaori_

 

****仲人team****

トラウマ治療のカウンセリングもできる!

自身も結婚相談所で成婚をした

仲人みづほさんのblog

https://ameblo.jp/ka-uni/

 

 

女性向けInstagram

仲人チーム Tomokoさんが表現する

女性の婚活必勝法を配信!

https://www.instagram.com/marriage.story_tomoko/

 

*****************

 text= Saori Yamamoto

contactお問合せ

お問合せはこちら