結婚につながる恋のコンサルタント|山本 早織

blog

2020.2.17どうすれば最短で結婚できるのか

皆さんこんにちは

 

婚活を始めたばかりの方からよくいただくご相談に

何からすれば良いか?

どうすれば良いか?

一番効果的な方法を知りたい

 

というものがあります。

 

今回もそのようなご相談を頂きました。

 

***********
早織さんこんばんは
実は、そろそろ婚活をしようかと悩んでいる36歳男性です。
きっかけは親友が結婚をした事。
できちゃった婚ということもあり、
いきなりパパになるという親友が、
結婚式をあげ、その姿を見たときに、なぜか
男性として大きく離された気がしました。

というのもすごく親友が大人になったというか…
そこに焦りを感じて、結婚願望が出ました。
ただ、今まで全く婚活をしておらず、4年彼女がいません。
一体どこから手をつけて良いかわかりません。

是非教えてください。
************
ご相談ありがとうございます!

「結婚したい!」と思ってから行動できる人は半分もいないと私は感じています。
実際に婚活をしている人は本当に凄いと
いつも私自身の会員さんたちをみて刺激をもらっています。

行動しようとしているというだけで、1つ、結婚に近づく大きな一歩を踏み出しています。

しかし、闇雲に行動しても傷つき苦しいだけですよね。

今回、効果的に結婚するための行動を方程式にしました。

 

もしうまく行っていないと感じている人がいたら、

なぜうまくいかないのか?この方程式に当ててみるとわかるかもしれません。

 

2月のメルマガで配信しています。

https://www.mag2.com/m/0001684436.html

 

先日「さおり会」という私が個人的にやっている

さおりを集めた会のメンバーで九頭龍神社の月次祭へ行ってきました。

九頭龍神社は縁結びの神様。

よく、縁結びと聞くと、恋人が欲しい人や結婚したい人がピンっと反応するのですが、

「縁結び」というのは人と人との縁を結ぶこと。

 

良いひとと出会えれば、人生そのものが豊かになり、

自分の成長につながったり、

仕事につながったり、

良い情報と出会えたりするわけです。

毎年不思議な出会いがたくさんある。

 

その中にもしかしたらパートナーとなる人がいるかもしれません。

 

そして九頭龍神社は、自分にとって悪縁となる人を切ってくれる効果もあるのです。

 

実際私は起業してから、4年、毎年2月にお参りに行っています。

 

さおり会全体も今年仕事がうまくいくようにみんなを誘って行ってきました。

 

本当に大好きなこのメンバーに出会えたことが幸せ。

 

そしてこれは私だけに起こりうることではなく、

全ての人に必ず運命の出会いは同じだけ訪れると思っています。

 

その運命に気がついて欲しい!

 

気がつけない人は共通して余計なことを頭で考えがちなのです。

「この条件がなぁ…」

 

神社にお参りする時、無心に感謝を伝えますよね。

自分の欲や、お願い事、して欲しいことを伝えるのはなんだか

違う気がしませんか?

 

それは、きっとそれが欲深いことだと本能で理解しているからかも。

 

日常でも同じようにしていると、

運命に気がつける自分になっているかもしれません。

 

最後はみんなで温泉に入って帰宅しました

 

 text= Saori Yamamoto

contactお問合せ

お問合せはこちら