結婚につながる恋のコンサルタント|山本 早織

blog

2020.7.27なんであの子は簡単に結婚をしているのか?「簡単に結婚する人」の共通点

婚活をしていると、

「なんであの人はあんなに簡単に結婚できるんだろう」

っと思いませんか?

 

そしてその「簡単に結婚できる人」は共通点があります。

 

簡単に結婚できる人の共通点。それは…

 

【自分を選んでくれる人を受容する力】が長けていること。

 

婚活で苦しんでいる人は、

何度であっても訪れる【交際終了】

 

また来た。。。

まただ。。。

なんでダメなんだろう。。。。。

 

この小さな失敗の繰り返しで自信をなくす。

 

しかしこの負のスパイラルを作っているのは自分です。

 

なぜ何度も訪れてしまうのか。

 

実は、簡単に結婚できているように見えている全ての人は

自分に好意のある人の中から自分も好きだと思える人を選んでおり、

 

婚活につながらない人は

全ての人から選んでいるのです。

 

私の結婚相談所でも、

「〇〇さんと前向きに考えてる」

と言ってくれている人に関して、「ピンとこない」と避けてしまう人もいます。

 

全ての人から選ぶということは

脈がない人も候補として入れていることになります。

 

スーパーマーケットの野菜コーナーにTシャツを置いて売るくらい難しいことを

成し遂げようとしているのです。

 

結婚は恋愛ではありません。

 

一緒に生活をするなら自分のために気持ちを

向けてくれる人が一番おすすめですよ♪

 

 

イベント情報

 

8月16日

【何を話せばいいかわからなくなる人のための

                 脳みそお掃除セミナー】

https://www.reservestock.jp/events/464309

 

8月29日

【第二回salon de Saoriイベント 大ボーリング大会】

https://www.reservestock.jp/events/462444

 

オープンサロンデー

8日(ワンコインファッションアドバイス有り)

23日

29日(〜15:00まで)

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/3214

 text= Saori Yamamoto

contactお問合せ

お問合せはこちら