結婚につながる恋のコンサルタント|山本 早織

blog

2019.11.14婚活女子必見!一気にモチベーションが上がる!半年後の結婚を引き寄せるセミナー

 

日時

11月10日11時〜

 

 

場所

港区芝浦1-6-41
田町駅徒歩8分 グローバルフロントタワーファミリーマート横 会議室

 

 

申込方法

全ての皆様申し込みは下記フォームよりお願いします
参加申し込みはこちら
*オンライン参加も可能です

 

 

参加費

料金 500円
会場参加は20名程度まで。

 

 

内容

結婚相談所ganmiの三島先生の出版本をベースに婚活女性のための勉強会を開催します。
この勉強会は担当仲人と一緒に参加する事でも共通言語を作り、お互いのカウンセリングをより良くしていく事ができるセミナーです。
また、結婚相談所を検討している女性には、一気に様々な特徴のある結婚相談所の仲人さんが来るので自分に合う場所がみつかるかも!さらにはご紹介もあるかも!?

 

すでに会員でなかなか進展しない幸せになって欲しい女性会員様と。
結婚相談所に興味がある女性で関係性を深めたい方と。
知識を深めるためお一人で参加。

 

などなど是非女性会員様のサポートに役立ててください。

 

 

前回の声

モチベーションが落ちて活動が滞っていた会員と参加をしお互いに学び合う中で再度モチベーションのアップと今後のサポートについて深めることができました。

 

前回の声-2

女性会員さんのデリケートな部分を間接的に伝えてもらえることで、信頼関係を深めながらアドバイスに繋げられました。

 

当日は本の販売もあります。
まだ購入してない方もセミナーを聞いて購入も可能です。
サインつけてくれるはず←三島さんどうですか?(*´艸`)

 

 

 

オススメしたい方

 

おススメしたい会員様

・20代~34歳 女性
・入会したばかり~半年程度活動中。お見合いはできるけど、その先に進めない方。

 

婚活がうまくいかない人は、マインドが間違った方向へ進んでいるだけかもしれません。
感情で動くのではなくマインドを確立するための婚活メモメソッドは必見!

 

・自分の婚活での立ち位置を知りたい
・恋愛感情に左右されない人間的相性の見つけ方
・婚活会話上手になりたい
・結婚相手の見極め方を知りたい
・結婚相談所を検討しているが選び方がわからない

 text= Saori Yamamoto

contactお問合せ

お問合せはこちら