結婚につながる恋のコンサルタント|山本 早織

blog

2021.6.22相手の〇〇を知ると距離が縮まる!?

みなさんこんにちは。

 

起業してから色々なメディアからお声かけいただき

本当に恵まれた環境で現在の仕事について発信できております。

 

 

起業したばかりの時の私は、過去の自分の汚点をとにかく知られたくなく、アイドルをしていたことや、ホステスをしていたことはひた隠しにしていたので、メディア関係のお話はお断りをさせてもらっていました。

 

 

私はとにかく自分の過去、特に20代が嫌いでした。

 

 

知られたくないと思い込んでいた失敗ばかり。

やっと新しい道を歩みだした30代でそんな過去は知られたくない。そんな一心でした。

 

 

数年前から、自分の過去に終止符を打てるようになり、こうして今は、過去の自分も含めて自分を認めて好きになれるようになりました。

 

そうなれたのは、周りの仲人の仲間や先輩、会員さんなど、たくさんの人が、

 

早織さんの過去、素敵やん!

 

って言ってくれたからです。

 

 

自分に自信のある人は自分の好きなところをたくさん言えます。

 

多分、自分に自信のない人は、

自分の嫌いな部分をたくさん言えます。

 

 

私が自ら経験して来たからこそ、自分に自信のない人に自信を与えられる人になりたいと思っています。

 

 

そして、婚活をしている人は、

もし、目の前の異性が、自分に自信のない人だったとしたら、相手の歴史を知り、相手が引きずっている過去のトラウマに終止符を打ってあげることで、目の前の人の人生を大きく変えるきっかけを与えることが出来るのです。

 

人に自信というプレゼントをし続けることで、自らの徳が積まれ、必ず運命をキャッチできる実力を得ることが出来る。

 

 

私は私自身がそうして来たからこそ、

言い切ることができます。

 

 

私は私の人生が嫌いでした。

 

 

でも今は自信を持って好きです。

それは、周りが好きになって良いんだよと教えてくれたから。

 

だからこれからは、周りに好きになって良いんだよって教えていきたいし、

婚活をしている多くの人にも、せっかく出会っているどんな人にも同じように

あなたは自分を自分で好きになって良いんだよ。

 

って伝えていきます。

 

 

必ずそれを伝え続けた人には、最強の運命が巡って来ます。

 

 

人が嬉しい事をした分、その感情は自分に返ってくると信じて…

相手の歴史を知ることから始めてみましょう♡

 

 

きっと面白い発見や、共通点や、運命が見えるはずです。

 

 

 

私がコンサルのベースにしている選択理論心理学の2級の検定に合格しました。

トマムに「可愛い顔〜」っていうと得意げに可愛い顔してくれます

私より得意げだな。

 

 

 

 

 

 

全ての情報を得られるのは

LINE@です😊

募集10分でキャンセル待ちになる

マッチング率高めのオンライン婚活パーティーも

LINE@のみで情報公開中💕

 

*************************

お得情報が得られるLINE@「salon de Saori・アグム」

 

婚活に活かすため自分分析ができる「LOVE note」無料プレゼント!

登録後トークに「LOVE note希望」とお送りください

 

https://lin.ee/pCl5DO8

友だち追加

 

 

YouTube「恋の保健室山本早織先生」

恋愛テクニックについて配信しています。

主に男性向けですが今後は女性向けにも検討中♪

 

 

「#毒吐いてごめん」的ツイート多めのTwitter

https://mobile.twitter.com/yamamotosaori_

 

****仲人team****

トラウマ治療のカウンセリングもできる!

自身も結婚相談所で成婚をした

仲人みづほさんのblog

https://ameblo.jp/ka-uni/

 

 

女性向けInstagram

仲人チーム Tomokoさんが表現する

女性の婚活必勝法を配信!

https://www.instagram.com/marriage.story_tomoko/

 

*****************

 text= Saori Yamamoto

contactお問合せ

お問合せはこちら